ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』10/1(日)無事に終了しました。 応援してくださったみなさま、ありがとうございました☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ふがミ2017】集合写真です。

”北海道ふがれすミーティング2017”は、昨日無事に終了いたしました。
今年もお天気に恵まれ、暑いくらいの陽気でした!

会場は、「ペットメモリアルパーク 天使の里」さまにご提供いただきました。

stfg54.jpg


犬連れでの参加はスタッフ出店含めて110人、
パグ64匹、フレンチブルドッグ25匹、ボストンテリア4匹、ペキニーズ1匹
チワワ3匹、シーズー1匹、ミックス4匹、ヨークシャーテリア1匹、合計103匹の参加となりました。

集合写真です!
モザイクかけただけのものです。ご了承ください。

皆さんの笑顔がとても素敵な集合写真です。
本当は、モザイクかけずに公開したいくらいです。

fgmsgs2m2.jpg

参加してくださったみなさま、
ご出店くださったみなさま、
ボラスタッフのみなさま、
そして、お手伝い&ご協力くださったたくさんのみなさまのおかげで、
楽しく心温まる一日を、大きなトラブルなく過ごすことが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。

ふがミ2017の様子は、また別の記事にまとめます。
また見に来てくださいね。
[ 2017/10/02 23:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【ふがミ2017】会計報告★ありがとうございました!

ふがミ2017 会計報告です。

【収入】

◆参加料(犬連れ出店・スタッフ含む)110名×@500=55,000円
◆ャリティフリマ売上      21,590円
◆出店者様ご寄付(敬称略)
・きゃらめる亭 (委託販売)    19,300円
・はなペチャ家 (委託販売)     5,000円
・わん☆画太郎       10,000円
・パグスタイル          3,000円
・犬のおやつ工房MOGU ・消しゴムハンコuniko・moco*note 5,000円
・IPPUKUアロマ講座      5,000円
・こころ農園          4,000円
・リアルドッグフード          3,000円
・kusutto               3,000円
・ささきさんち                5,000円
・inubu                  8,900円  

・個人からのご寄付 
  Y・Sさま  10,000円
  
収入合計 157,790円

【支出】
・「天使の里」 会場お礼     3,250円
・パンフ用紙・フリマ用袋代    1,744円
・参加記念品            10,712円 
・ご長寿表彰用品           432円         

◆支出合計 16,138円

◆収支差引 (利益) 141,652
近日中に、ふがれす本部へ送金予定です。
送金の報告は、改めて致します。


今回も、ペットメモリアルパーク「天使の里」様から、ドッグランひだまりをお借りいたしました。
家族だった子が眠っている方もおられると思います。
みんなで遊びに来たよ☆

2015_0608hfms15b0006.jpg


たくさんの方からフリマ物資をご提供いただきました。
また、お買い物もたくさんしてくださり、本当にありがとうございました!
出店者様11店からも快く多額のご寄附をいただきました。

みなさまのお気持ちは、すべて全国で家族を探す鼻ぺちゃさんのために大切に使わせて頂きます。

[ 2017/10/02 21:42 ] ふがミ2017 | TB(-) | CM(0)

【ふがミ2017】本日開催です!


おはようございます!
「北海道ふがれすミーティング2017」
本日開催致します!

予報では、最高気温約23℃、晴れ、南寄りの風2メートル。
絶好の秋晴れ、小春日和の予報です。
変わりやすい秋の空も、今日だけはご機嫌よくしてほしいですね!

開場・受付は10時からとなっております。

みなさまどうぞ、お気を付けておいでください!

[ 2017/10/01 07:00 ] ふがミ2017 | TB(-) | CM(0)

【ふがミ2017】まめファームのお野菜と焼き芋販売します。

21980801_2026738224229224_9062783420110733312_n.jpg

黒パグまめちゃんのママが、家庭菜園のお野菜を提供してくださることになりました。
トマト、ズッキーニ、ニラ、ゴーヤ、茄子、ホウレン草、
そして切り花もあるそうです。

美味しい焼き芋の販売もあります!
お昼のおやつにぜひどうぞ♡

※ ドッグランの中では人も犬も食事はできません。
(ペットボトルなどの飲み物はOK)


美味しい焼き芋をゲットしたら、ドッグランの外のBBQコーナーや休憩小屋でお召し上がりくださいね。

[ 2017/09/30 13:33 ] ふがミ2017 | TB(-) | CM(0)

【ふがミ2017】北海道発 さかなドッグフード リアルドッグフード

北海道発 さかなドッグフード リアルドッグフード

・鹿肉ポテトや鮭のぼっこでお馴染みのドッグフードリアルさん。
・自然派の希少なフードやおやつが入手できるチャンスです♪ お勧めですよ~。

rdf1.jpg

ドッグフードリアルさんが、人間用の飲食ブースも出してくださる予定です。
今年はどんな美味しいものでしょうか。お楽しみに!
※内容が決まり次第、追記致します。

***

【9/25 追記】メニューが決まりました。
会場のドッグラン手前のブースで、販売致します。
・ホットコーヒー
・キーマカレー


realcurry.jpg

「どなたでも食べやすいよう、香辛料などは控えめでお作りしようと思います。
ごはんは、麦を混ぜた麦ごはんにする予定です。(最近、麦ごはんにはまっています。)
でも食べやすいように押し麦を使います(´∀`)ノ」


昨年も大人気でした!
ぜひともご利用ください。


[ 2017/09/25 20:50 ] ふがミ2017 | TB(-) | CM(0)


