ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』参加表明受付を終了しました。

ふがれすミーティング2014春の、あれこれ。【PLUS1 編】

ペットカメラマン ノリさん 。

当日11時半からの写真教室には、お昼時のせいか?2組のお申込みしかありません。
まだお受けできますので、参加表明された方でご希望の方がいらっしゃいましたら、
下記のアドレスにメールを送り、手続きを行ってください。
その際、参加表明への返信メールに記載されている受付Noが必要になります。
件名には「ふがれすミーティングの写真教室」とお書きください。

・受付No
・参加する方の氏名
・わんちゃんの名前
・カメラの種類
を本文に記入してくださいね。
メールアドレス:info@p-plus1.net


テーマは、「屋外で愛犬を可愛く撮る」!
・最初の30分はグループレッスンで 残り30分はフリータイムとして個人的な相談などを受け付けます。
・受講料は一人1,500円です、当日会場でお支払いください。
・対象のカメラは コンパクトデジタルカメラ、ミラーレス一眼、デジタル一眼です。忘れずにご持参ください。


そして。

チャリティグッズとして、カーステッカー(マグネット式)を用意してくださいました。
6/8(日)に会場で注文された売上分から、一部をふがれすに寄付してくださいます。

見本 ↓

plus1cs.jpg

1枚3500円です!
ご注文の流れは、
①当日 写真撮影(撮影料500円)をさせていただきます。(過去に撮影をされた方は過去の写真からも作れます。)
②2週間を目安にメール等でデザインの確認をさせていただきます。
③確認をしていただき問題がなければ1〜2週間で納品となります。

世界にひとつだけの、わが子の写真入りカーマグネット♪
(グリママも欲しいですぅー。)


スポンサーサイト
[ 2014/06/02 15:40 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する