ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。

【保護しました】パグ~空知振興局(岩見沢保健所)

本日(9/5)までの期限となっていた、
下記のパグ(フォーン:♂)を、ふがれすで保護いたしました。

詳細な情報などは数日様子見した後にUPしたいと思っております。

ここ数カ月、保健所からや飼育放棄などのパグさんが入り替わりです・・・。
幸いにも、かつて保護犬だった子たちは、
素敵なご家族に新しい一員として迎えられていきました。

今回も、素敵な縁がありますように・・・。
※それまでの間はグリママさん宅で大切に預かりされています。

正式な里親募集は、去勢手術とワクチン接種が済んだあとになります。
それ以前に「話を聞きたい」、「会ってみたい!」という方は気軽に連絡してみてくださいね。
【問合せ先】fugareshokkaido@gmail.com



※それともう一つ・・・
「北海道ふがれすミーティング2013秋」の詳細発表は、もう少しお待ちください・・・。


【収容情報】 

空知振興局(岩見沢保健所)に、パグ(フォーン:♂)が収容され、
新しい飼い主さんを募集しています

掲載期限は 9月5日(木) です!!(期限が迫っています)


※注意:安易な問い合わせはご遠慮ください。

[ 2013/09/03 10:46 ] 収容情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する