ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』参加表明受付を終了しました。

【里親様決定!】ひよ吉150号

7月18日にふがれすにやってきたひよ吉150号。
それから約一ヶ月後の8月19日に、里親希望者さまへ、無事に譲渡されました。

2013_0819pd0007b.jpg
※出発前のひよ吉150号

一ヶ月の間、グリママ宅でたくさんの愛情をもらって、規律も教えられました。
出発前の表情はとてもおだやかだと思いませんか?

新しい名前は、プーチンくん。

2013_0819pd0016b.jpg
※先住犬のBOSSくん(奥)とひよ吉改めプーチンくん(手前)

里親様宅には、先住犬のBOSSくんがいます。
それも同じ2歳!
こうみると、まるで兄弟みたい。


これからはたくさんのご家族の愛情に育てられていくことだと思います。


卒業おめでとう~。

応援してくださった皆様ありがとうございました。
そして、プーチンくんの里親様、これからも宜しくお願いいたします。


[ 2013/08/21 11:51 ] 報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する