ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』10/1(日)無事に終了しました。 応援してくださったみなさま、ありがとうございました☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【報告】「北海道ふがれすミーティング2013春」を終えて

本日≪6月18日(火)≫に写真のご案内をメールで連絡させていただきました。
参加された皆様、無事に届いていますでしょうか??
もし、届いていない場合は、
fugareshokkaido.event@gmail.com
までご連絡ください。
 



先日の6月16日(日)、「天使の里」にて、
無事に「北海道ふがれすミーティング2013春」を開催することができました。

moza180312644_org.jpg
【集合写真 追加しました!(クリックで拡大)】
※この集合写真は画像処理してありますので、ご自由にお持ち帰りください~。

参加いただいた皆様、
会場を提供していただいた「天使の里」様、
そして、雑貨販売をしてくださったWANDERさん、写真撮影をして下さったノリさん、
横断幕提供して下さった、フラぱぐさん、

参加できなくても応援して下さって皆様。

みーーーんなに!心より感謝いたします。

本当に!!ありがとうございました。
おかげさまで、何事もなく楽しい(かったですよね? 笑)会ができました。


016.jpg
※横断幕提供:フラぱぐさん(大切に使います!)
※撮影:リブモワ母(写真いただきました 汗)


当日の天気予報は、晴れで最高気温28度と、なかなかの高気温で、
わんこの体調など、とても心配されましたが、
午後からは曇り、風もあったので、とても過ごしやすい気温となりました。

また、WANDERさん、なぎささん、ま~たんさんご家族の皆様、
プールを提供してくださり大変ありがとうございました。
ふがミ2013春PDSC06575
※プールで涼むぷぅ介くん。

おかげさまで、お昼頃にガハガハがピークだった子たちも、
プールに入ってクールダウンができ、とても助かりました。

この場を借りてお礼申し上げます。



そして、毎回大盛況のフリマへの物資提供。
今回もたくさんの方にご協力いただき、またたくさんの方にお買い求めいただき、
本当にありがとうございました。
これらの資金・物資は、ふがれすで保護されている子たちのために、
大切に使わせていただきます。
DSC06442.jpg
DSC06449.jpg
DSC06448.jpg
※フリマ大盛況!

DSC06441.jpg
※WANDERさんのかわいい雑貨!


今回の会計報告につきましては、また後日詳細を記載いたします。



ではでは!今回参加してれたわんこ達をご紹介します!!

グリママ家:ひよ吉147号(現在様子見中ですが、質問などは随時受け付けております!)
ふがミ2013春PDSC06331

リブモワ家:リブラくん
ふがミ2013春PDSC06406

リブモワ家:モワちゃん(元フー子22号)
ふがミ2013春PDSC06350

ぷっこ家:うたまろくん
ふがミ2013春PDSC06503

ぶーまめの父ちゃん家:ぶーくん
ふがミ2013春PDSC06336

ぶーまめの父ちゃん家:まめくん
ふがミ2013春PDSC06345

ま~たん家:ぶっ娘ちゃん
ふがミ2013春PDSC06400

ま~たん家:ぷぅ介くん
ふがミ2013春PDSC06389

ざくら家:さくらちゃん
ふがミ2013春PDSC06688


なぎさ家:さくらちゃん(元フー子28号)
ふがミ2013春PDSC06543

なぎさ家:ラルフちゃん
ふがミ2013春PDSC06561

さ~やん家:ボスくん
ふがミ2013春PDSC06672

さ~やん家:ドンくん
ふがミ2013春PDSC06668

弥太郎ママ家:弥太郎くん
ふがミ2013春PDSC06486

ぷっちょ家:ぱっくん
ふがミ2013春PDSC06834

ダイアライザー家:小春くん(手前)
ダイアライザー家:さくらくん(奥)
ふがミ2013春PDSC06510

奈良家:ぶーこちゃん(右)
ふがミ2013春PDSC06619

ペットカメラマンノリ家:だんごくん
ふがミ2013春PDSC06414

セロもなかあちゃん家:セロくん
ふがミ2013春PDSC06583

セロもなかあちゃん家:もなかちゃん(元フー子31号)
ふがミ2013春PDSC06580

パパコフ家:ブルコフくん
ふがミ2013春PDSC06771

トモ家:小鉄くん
ふがミ2013春PDSC06710

トモ家:五目ちゃん
ふがミ2013春PDSC06426

四つ葉家:龍三郎くん
ふがミ2013春PDSC06635

あおい家:ななおちゃん
ふがミ2013春PDSC06327

だいごママ家:だいごくん
ふがミ2013春PDSC06722

たまことーちゃん家:たまこちゃん
ふがミ2013春PDSC06523

☆ゆうぱんだ☆家:うめちゃん
ふがミ2013春PDSC06805

鰤かあちゃん家:鰤くん
ふがミ2013春PDSC06697

鰤かあちゃん家:鯵くん
ふがミ2013春PDSC06780

WANDER家:ゴマくん
ふがミ2013春PDSC06392

WANDER家:オジくん
ふがミ2013春PDSC06387

みちこ家:こはるちゃん
ふがミ2013春PDSC06457

あずもなママ家:あずきちゃん
ふがミ2013春PDSC06384

あずもなママ家:もなかちゃん
ふがミ2013春PDSC06366

あいす家:あいすちゃん
ふがミ2013春PDSC06728

まやや家:きなこちゃん
ふがミ2013春PDSC06480

カン家:チェリーちゃん
ふがミ2013春PDSC06611

あやや家:ふくくん
ふがミ2013春PDSC06463

リトル家:バルくん
ふがミ2013春PDSC06676

あかり家:セブンくん
ふがミ2013春PDSC06477

ごまごま母さん家:ゴマくん
ふがミ2013春PDSC06353

 「北海道ふがれすミーティング2013春」の写真のご案内(集合写真含む)は、
後日参加者様へメール連絡いたしますので、
お楽しみにお待ちください!!
 
[ 2013/06/17 14:08 ] 報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


