ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。

【報告】フー子11号卒業と、写真の案内

【フー子11号 卒業】
9月30日からトライアルに行っていた、
フー子11号さん、希望者様より正式譲渡の申し込みがあり、
このたび晴れて、ふがれすを卒業することになりました。

3年2カ月の長い期間預かりされていたやまさん、ありがとうございました。
そして、ご心配、応援していただいた皆様、ありがとうございました。

これから、里親様との新しい生活がスタートします。
今後のフー子11号さんの幸せを心より願っています。

おめでとう~。



【「北海道ふがれすミーティング2012秋」写真案内】
話は変わりますが、
先ほど参加者様全員に、メールにて、
「北海道ふがれすミーティング2012秋」の写真のご案内を送信させていただきました。

お手数をおかけしますが、「メールが来ていない!」という方は
fugareshokkaido.event@gmail.comまでご連絡ください。

楽しかった時間を写真を見ながら思い出してくださいね~。

※案内先の写真はご自由にお持ち帰りください。
[ 2012/10/09 21:21 ] 報告 | TB(-) | CM(2)
ぷっこさんお疲れ様でした
いつもゆっくり楽しむこともできず、ステキなショットいっぱい。
たくさんいただきました。チャリティカレンダーにも使わせてもらおうかなi-233
ずっと順に見て行ったらすっかり癒されました。
ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
[ 2012/10/14 16:33 ] [ 編集 ]
Re: ぷっこさんお疲れ様でした
お返事大変遅くなりました・・・すみません(汗)
こちらこそ、受付とフリマで立ちっぱなしの作業、
ありがとうございました。
皆様のおかげでとても貴重な資金ができましたね!!
写真はもっと撮りたかった~という気持ちが大きいですが、
みんなに見てもらえて、また思い出してもらえたら、
すごくうれしいです。
[ 2012/10/21 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -