ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。

【報告】「北海道ふがれすミーティング2012秋」を終えて

昨日、10/7(日)「天使の里」にて、
「北海道ふがれすミーティング2012秋」を無事に開催することができました。

参加いただいた皆様、物資提供してくださった皆様、ありがとうございました。

参加者26組(大人41人、子供3人)
パグ25匹
フレブル7匹
ボステリ3匹
ペキニーズ1匹
となりました。

天気もとてもよく、気温が低いのでは??と予報では思いましたが、
日差しがとても気持ちのいい秋らしい好天となりました。

今回は、初めてかけっことスーパーシットという競技があり、
どうなるかな~?と少し心配でしたが、
みんな真剣に競ったり、ゴールできない子や途中でめげちゃう子がいたり、
笑いあり涙あり(なし??)で楽しい時間を過ごさせていただきました。

RDSC09880.jpg
RDSC09915.jpg
RDSC09902.jpg
(かけっこの様子)

RDSC09871.jpg
RDSC09946.jpg
(かけっこ優勝した 上:あずきちゃん と 下:モワちゃんと写真に写っていませんが、リブラくん)

優勝できた子もそうでない子も、応援して下さった子たちも、ありがとう~。

今回参加してくれた子たちの写真と、集合写真を掲載いたします。
(うちのこいないわ~と気がついた時はお声かけください 汗)
RDSC00062.jpg
ラテちゃん
RDSC09979.jpg
れもんちゃん
RDSC00056.jpg
ロミオくん
RDSC00055.jpg
ジュリくん
RDSC00046.jpg
チェリーちゃん
RDSC00012.jpg
さくらくん
RDSC00009.jpg
小春くん
RDSC00087.jpg
さくらちゃん(元フー子28号)
RDSC00097.jpg
ぷぅ介くん
RDSC00089.jpg
ぶっ娘ちゃん
RDSC00085.jpg
もなかちゃん(元フー子31号)
RDSC00092.jpg
セロくん
RDSC00078.jpg
パックンくん
RDSC00075.jpg
きなこちゃん
RDSC00074.jpg
たまこちゃん
RDSC00066.jpg
弥太郎くん
RDSC00114.jpg
ちゃこちゃん
RDSC09976.jpg
あずきちゃん
RDSC00110.jpg
もなかちゃん
RDSC00117.jpg
大福くん(元ひよ吉105号)
RDSC00145.jpg
モワちゃん(元フー子22号)
RDSC09661.jpg
リブラくん
RDSC00139.jpg
うたまろくん
RDSC00136.jpg
蓮くん
RDSC00130.jpg
ぶーくん
RDSC09821.jpg
まめくん
RDSC00122.jpg
ペコちゃん(元ひよ子69号)
RDSC00127.jpg
ぱおくん
RDSC09669.jpg
りくくん
RDSC00175.jpg
スグルくん
RDSC00160.jpg
みるくちゃん
RDSC00162.jpg
じゃむくん
RDSC00152.jpg
ひよ吉136号(ただ今様子見保留中~!質問は「お問い合わせ」まで!)
RDSC09842.jpg
うめちゃん
RDSC09802.jpg
じぃじくん
RDSC09700.jpg
ぷうくん
RDSC09777.jpg
セブンくん


最後に、集合写真!(クリックで拡大します)
RR秋ミ2012 137
※集合写真は顔をモザイク加工してありますので、ブログなどで使用したい方は、ご自由にご利用ください。

皆様本当にありがとうございました!
また、次回お会いしましょう~。
[ 2012/10/08 22:28 ] 報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する