ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』参加表明受付を終了しました。

【収容情報】パグ~札幌動物管理センター

【収容情報】 

札幌動物管理センターに、黒パグ(♂)が手稲区で保護され迷子で収容されています。
また同じ日に黒パグ(♂)とフォーンパグ(♂)の二匹が白石区で保護され迷子で収容されています。
(いっぺんに三匹も・・・)

掲載期限は 9月19日(水) となっています。
(9/12掲載期限訂正しました。)

心当たりのある方は、札幌動物管理センターへ連絡してみてください。

※注意:安易な問い合わせはご遠慮ください。






「北海道ふがれすミーティング2012秋」
参加申し込みまだまだ募集中です!!  
締め切りは9/28(金)となっています。
お忘れなく~~。

「北海道ふがれすミーティング2012秋」の詳細は
上記のメニューより「イベント情報」をクリックするか、
こちらよりご覧ください。(イベント用のページへリンクしています)

「知っている人がいないわ~」とか、「人見知りだし・・」と思っているアナタ!
大丈夫です、みんなペチャ達しか見ていません(笑)
ブヒブヒたわむれて秋の楽しいひと時を過ごしませんか?

皆様のご参加、おまちしてまーす! 

【注意事項】
個人で、「天使の里」のドッグランを利用する場合は、会員にならないといけません。
(会費と、ワクチン、狂犬病の証明書が必要です)
詳しくは、 「天使の里」へご連絡ください。
スポンサーサイト
[ 2012/09/11 20:49 ] 収容情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する