ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『わんこpicnic2018』無事に終了しました。ご来場ありがとうございました! 【予告】ふがれすミーティングは9/30です。

新しい飼主決定!【収容情報】ペキニーズとフレンチブルドッグが迷子収容中。

【10/23 追記】
おかげさまで、ペキニーズ・フレブル共に新しい飼い主が決まりました。
ありがとうございました!
終生幸せに暮らしてね♡




【10/20 追記しました】
 ペキニーズ と フレブル が迷子で収容されています!


新しい飼い主が決まりました。
ペキニーズ
・種類:ペキニーズ
・毛色:白
・性別:メス
・保護日時: 平成29年10月14日(土)
・保護場所: 当別町青山6481番地  道道28号小松の沢橋 付近
・収容場所: 江別保健所 ☎011-382-3054 (江別市錦町4番地1) ※土日祝日の対応はしていません


新しい飼い主を探しています!
フレンチブルドッグ 
・種類:フレブル
・毛色:ブリンドル
・性別:オス
・保護日時: 平成29年10月16日(月)
・保護場所: 石狩市厚田区厚田9-5 厚田漁港付近
・収容場所: 石狩支所☎0133-74-1142 (石狩市花川北7条1丁目) ※土日祝日の対応はしていません
・掲載期限: 平成29年10月27日(金)

どちらも、10/19(木)が迷子としてのHP掲載期限です。
現飼い主が現れない場合は、「新しい飼い主探し」に移行すると思われます。






《参考》新しい飼い主探しネットワークには、いつでも登録できます。

以下コピペです。

※ 譲り受けを希望される方には、譲り受け申込書と飼養についての誓約書を提出していただいています。
  
※ 以下の条件を満たしていない方には譲渡していませんのでご了承願います。
①あなたは18歳以上ですか。
②犬や猫は十数年寿命があります。最後まで飼い続ける意思がありますか。
③飼育することに、家族全員が賛成していますか。
④毎日の食事、散歩など世話をする人がいますか。
⑤飼育できる環境(場所・広さ)がありますか。
⑥食費、犬の登録料(狂犬病予防法)、病気やけが、繁殖を望まない場合の不妊・去勢手術の際の出費など、経費を負担できますか。
⑦隣近所に迷惑をかけないで飼育できますか。
⑧旅行や外出が制限されても大丈夫ですか。
⑨(犬の場合)根気と愛情をもってしつけができますか。
⑩動物の飼育が認められている(禁止されていない)住宅ですか。
⑪(未成年のお子さんが飼いたがっているから飼う場合)大人が最後まで責任をもって飼えますか。

スポンサーサイト
[ 2017/10/19 09:04 ] 収容情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する