ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』10/1(日)無事に終了しました。 応援してくださったみなさま、ありがとうございました☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ふがミ2017】参加わんこのサイトをご紹介します。

【10/5 追記】

当日参加したわんこ達の楽しい様子は、下記の参加者様サイトでご覧くださいね。
で、一部で申し訳ないのですが、撮影できたわんこの様子を載せておきます。
全員の撮影ができなくてごめんなさい。
コメント無しで失礼します。

wps13.jpg

wps9.jpg

wps8.jpg

wps6.jpg

wps5.jpg

wps3.jpg

wps2.jpg

stfg47.jpg

stfg45.jpg

stfg44.jpg

stfg43.jpg

stfg42.jpg

stfg34.jpg

stfg33.jpg

stfg31.jpg

stfg30.jpg

stfg27.jpg

stfg24.jpg

stfg23.jpg

stfg21.jpg

stfg20.jpg

stfg18.jpg


stfg17.jpg

fug54.jpg

fug52.jpg

fug51.jpg

fug47.jpg

fug44.jpg

fug43m.jpg

fug42m.jpg

fug39.jpg

fug38.jpg

fug37.jpg

fug32.jpg

fug31.jpg

fug28m.jpg

fug27.jpg

fug26.jpg

fug23.jpg

fug22.jpg

fug17.jpg

fug16.jpg

fug15.jpg

fug12.jpg

fug11.jpg

fug10.jpg

fug9.jpg

fug8.jpg

fug7.jpg

fug6m.jpg

fug4m.jpg

fug3.jpg

fug2.jpg

fmg27.jpg

fmg26_20171005151155eb7.jpg

fmg25.jpg

fmg24.jpg

fmg23.jpg

fmg22.jpg

fmg19.jpg

fmg18.jpg

fmg17m.jpg

fmg12.jpg

fmg10.jpg

event5_20171005151448be0.jpg

カメラマンが下手くそ&やみくもに撮っているので、狙った写真は1枚もございません。
可愛いコの写真写りがよろしくないとお思いの方、ご容赦ください!





【北海道ふがれすミーティング2017】は、10/1(日)開催です!
(参加申し込みは終了しました)

参加わんこのサイトをご紹介いたします。
犬種別では、パグ64匹・フレブル24匹・ボステリ4匹・ペキニーズ1匹・チワワ3
ヨークシャーテリア1匹・シーズー1匹・ミックス犬
の、計わんこ102匹が参加の予定です。

【9/27 追記】
参加わんこに変更がありました。
フレブル1匹、ペキニーズが2匹、追加で参加になりました。

※参加表明の受付順に記載しています。
※わんこのお名前は敬称を略させていただきます。
※ブログなどの公開を承認してくださった方のみ記載しています。

これを機会に、みなさま同士の交流が深まりますよう、願っております☆

★くるみ kurumi.gram

★ぼぼhttp://Instagram.com/bobostagram__w

★クレイ/ボルダー クレイとボルダー

★あいす あいすレポート!~crazyice~

★ボク/ララ https://www.instagram.com/satoseri/

★こてつ/ちゃたろう    こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

★鰤/鯵  鰤鯵かあちゃん

★バムセ kanakobamse

★ぱるこ ぱるこ

★ぶう/ぴぐ https://www.instagram.com/pug_bp/

★どん https://www.instagram.com/pbd8055/

★ぽぽ/まいける/ごん PMG☆ぽぽ!まいける!ごん!ブヒブヒblog

★くろまめ/おみそ 愛犬くろまめとこうぞうの日記

★てんのすけ/ふう汰/めご  ささきサンち

★キチ  パグIN hokkaido

★晩 あんずとくるみと夫と私++晩

★虎鉄  虎鉄

★リブラ/モワ LIBRA et MOI ~リブラとモワ

★大吉/楓  https://www.instagram.com/daikichifoo/

★うた/らく  うーたまログPLUSらく&にこ

★きよし  きーさん

★プラム  チェリー缶の思い出 梅味追加

★うめ  https://www.instagram.com/yuu_love_smap/

★瑠璃 pugstyle/

★パックン Tomoe

★めかぶ なび茶CAFE

★こてつ/こたろう https://www.instagram.com/saopugpug/

★小鉄 KOTE2のブログ

★ぶー/まめ ぶーまめ日記

★禄  あ〜やんと禄とこま

★りく/カイ  グリネロじぃ★りくカイ ちょっとパグな生活。

NEW!★チーノ/クリーム  http://instagram.com/megyuuu07150808

◆みなさんのブログには可愛いわんこ達の写真がいっぱいです。
当日は、お天気良く皆様にお会いできますように☆
[ 2017/10/05 15:21 ] ふがミ2017 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


