ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』10/1(日)無事に終了しました。 応援してくださったみなさま、ありがとうございました☆

【ふがミ2017】inubu&HOCHIKO

inubu&HOCHIKO
・黒パグめかぶのママが作るセンスあふれるいろいろです。
今回初出店です!

HP:inubu ホームページ
  inubu minne ギャラリー
  なび茶CAFE
【9/25追記】
販売商品が続々と出来上がってきています。
クリアファイル
fugainu1.jpg

一点もののバッグ(パグのマスコット付)
fugainu2.jpg

マイクロファイバークロス。
メガネ拭きや液晶画面拭きに。
fugainu5.jpg



【9/12追記】
ふがミでは、2018年パグカレンダーと、2018年はなぺちゃカレンダーを販売してくださいます。
どちらも、ミンネで発売中です。


〈パグカレンダー〉A5サイズ、上質紙 110k にオフセット印刷 。1セット6枚になっています。
ふがミチャリティ価格800円での販売です。

qfuga3.jpg
qfuga4.jpg

〈はなぺちゃカレンダー〉フレブル・ボステリ・黒パグが登場します。サイズは縦148×横140㎜、上質紙 110k にオフセット印刷 。1セット6枚になっています。
ふがミチャリティ価格800円での販売です。

qfuga1.jpg
qfuga2.jpg






yfuga11.jpg


~~出店者さまから一言!~~

inubu/@ericcoのやまえりです。今回は販売側ということで参加することになりました。
いつもとは違う目線でふがミを楽しみたいと思います。
今回のイベントに向けてイラストを追加で描いてみたりしています。
スマホカバーなどは各機種対応しています。直接注文も可能なので声をかけてくださいね。
限定数で2018年カレンダー、シール、クリアファイルなどを作成中。
ここでしか買えないアイテムも用意したいなぁと思っています。めかぶ共々、宜しくお願いします。ドキドキ☆楽しみ!

HOCHIKO/洋裁50年のおかあさんが、ほっくり、のんびり。チクチク丁寧に。十勝の空の下でちょこっと手仕事しています。
ちょっとした巾着、入れ物、ポーチにバッグ。
inubuとのコラボ作品も多数ありますのでゆっくり見ていってください。(^▽^)
スポンサーサイト
[ 2017/09/25 14:47 ] ふがミ2017 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する