ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』10/1(日)無事に終了しました。 応援してくださったみなさま、ありがとうございました☆

【ふがミ2017】わんちゃん似顔絵~ わん☆画太郎

わんちゃん似顔絵 お渡し&展示即売 
10:00~14:00



【9/11追記】

わん☆画太郎さんによる、わんちゃん似顔絵締め切りは9/16(土)となっております。
お申込みの皆様は、お早めに注文手続きをなさってくださいね。

2017限定背景はこんな感じです。

rfugag1.jpg(写真は一例です。)

「みなさんからいただいた写真のポーズをもとに、今年はハロウィン(かぼちゃ)柄のレイアウトにさせていただきます。
北海道ふがれすミーティング2017の文字がどこかに入ります。」









似顔絵は「わん☆画太郎」さんが描いてくれます。

・今回も、ふがれすミーティング2017限定の背景での似顔絵です。
※背景画像は未定です。決まり次第お知らせします。

心があたたかくなる、思わず微笑んでしまう、そんなワンコの似顔絵を描いてくださるわん☆画太郎さんです。
愛犬のシーズンズグリーティングに、またお友達ワンコへのプレゼントにもいかがですか?

・事前予約のみ受付けます。(事前予約には、写真の送付などの手続きがあります。)
・ハガキサイズ ¥1,000- 1枚に2頭まで
 A4サイズ¥2,000- 1枚に4頭まで
どちらも、チャリティ価格で描いていただけるチャンスです!

・はなぺちゃさんの絵が描かれたいろいろなグッズも販売予定です。

〈サンプル画像〉
昨年作ってくださった撮影用ボード♡
wanga1.jpg


~~事前予約の流れ~~
STEP:「参加表明メール(8/21(月)~受付開始)」の「わんちゃん似顔絵」の欄で「希望する」にチェックをし、送信します。
STEP:「参加表明メール」に返信される案内メールにて、さらに手続きのご案内をいたします。
STEP:返信メールに記載されているわん☆画太郎さんのメールアドレスへ必要事項を記入したメールで注文してください。
※申し込み締め切りは9/16(土)です。お忘れなく!
STEP:当日会場の「わん☆画太郎ブース」にて、代金と引換えに似顔絵をお渡しいたします。

スポンサーサイト
[ 2017/09/11 14:48 ] ふがミ2017 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する