ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』参加表明受付は 8/21(月)午前9時~9/3(日)21時まで。  期間中であっても定員100名に達した時点で締め切ります。 お早めにお申し込みください!

ご寄付頂きました。

dmnk3.jpg


現在、ふがれす北海道地区には、預かり犬はおりません。
全国の保護されたはなぺちゃさんの力になればと、フリマやヤフオクなどで資金調達を行っております。
そんな、半ば休眠状態の北海道ふがれすですが、このたびご寄付を頂きました。

フレンチブルドッグを2匹立て続けに亡くされた飼い主さまから、使わなくなってしまったお品を届けて頂きました。
飼い主さまはとても憔悴されていて、お会いしてすぐに切なくなってしまいました。
もっとゆっくり、亡きフレンチさんのことをお話したかったけれど、そうもいかず。
飼い主さまのお気持ちの整理が、ゆっくりでもすすみますように。

お品は、5/21のフリマやヤフオクなどで出品して、大切に活用させていただきます。
ありがとうございました。

dmnk5.jpg
スポンサーサイト
[ 2017/04/10 16:08 ] 報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する