ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。

【予告】北海道HANAPECHA YA開催決定!!!

10/2(日)に開催予定の”北海道ふがれすミーティング2016”に

HANA PECHA YAさんのご出店が決定しました!

           hanapecyayaim1.jpg

北海道でHANA PECHA YAさんと親交のある”こてちゃたママ”さんが、
ご縁をつないでくださいました。

唐草グッズや、森田パグゾウ君のハーネス着用などで、とても人気のあるショップさんです。
もちろん皆さま、ご存知ですよね♪

HANA PECHA YAさんのサイトはこちら。

hanapecyayaim2.jpg

今回、看板スーパーモデルの次郎さんはお留守番ですが
代表でデザイナー&クチュリエールのAkkyさんが会場で販売してくださいます。

Akkyさんからは、
HANAPECHA YAがイベントに初出店します★
人気の唐草ハーネス、秋&冬の新作も発表していく予定です。
イベントに出店をするなら、ふがれすさんでという
強い希望があったので夢が叶って嬉しいです。

というメッセージを頂きました。

みなさま、どうぞお楽しみに。

hanapecyayaim3.jpg


ふがれすミーティング2016の詳細と開催要項は、できるだけ早く発表できるよう作業中です。
パワーアップした「ふがミ」にご期待ください。
[ 2016/06/02 15:47 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -