ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』参加表明受付は 8/21(月)午前9時~9/3(日)21時まで。  期間中であっても定員100名に達した時点で締め切ります。 ※参加表明用のメールフォームは、8/21(月)午前9時にオープンいたします。

【無事終了】ふがれすフリマ わんにゃんフェスタ@石狩

M基金さんにお声掛けいただき、北海Doぶつネット主催の「わんにゃんフェスタ@石狩」で
フリマさせていただきました。

5月とは思えないほどの好天に恵まれました!

DSC_6679.jpg

ふがれすのフリマブース。
ふがれすミーティングに来てくださっている方や、ふがれすのサポーターと言ってもよい方々が
たくさん、わんこ連れで遊びに来てくださいました。

DSC_6696.jpg

暑過ぎるくらいでしたが(笑
食品ブースでお昼を調達したり、いろいろな協賛企業ブースでお買い物したりで
みなさん楽しまれていたようです☆

DSC_6693.jpg

ふがれすメンバーも、頑張って売り子にいそしみました。
中古品ですが、寄せて頂いたわんこ関連のグッズをたくさんお買上げいただき、感謝です。

DSC_6694.jpg

おかげさまで、出店料を差し引き、15,010円の売上がありました。

DSC_6699.jpg


いつもながら、物資提供してくださった方、お買い物してくださった方、遊びに来てくださった方、
そして差入れに来てくださった方、どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします!


そして
主催された愛護団体のスタッフの方々、お疲れ様でした。
暑い中、来場者も多く大変だったと思います。
各団体さんのブースに加え、飲食ブースも充実していて大きなイベントでした。
譲渡会も行われていて、里親さんの決まった子たちもいました。
良かったですね。
それだけに、開催・運営のご苦労は一方ならぬものがあるとお察しいたします。

ふがれす北海道部隊は、クローズドイベントの経験しかありません。
今回、他団体さまの仕切りのイベントに参加させていただき、大変勉強になりました。
この経験を活かして、また行き場を失ったわんこのためにお役に立てたらいいなと思っています。


みなさま、ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2016/05/23 09:14 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する