ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』10/1(日)無事に終了しました。 応援してくださったみなさま、ありがとうございました☆

無事譲渡!【収容情報】苫小牧保健所にフレブル男子収容中です。

【12/17 追記】
無事に希望者様に譲渡されました!
終生幸せに暮らしてね。

一緒に心配してくださったみなさま、ありがとうございました。






苫小牧保健所に、クリーム(パイド?)のフレンチブルドッグ♂が収容されています。

・保護年月日:12月8日
・保護場所:苫小牧市糸井100-4 パチンコロイヤル
・種類:フレブル
・毛色:クリーム
・性別:オス
・特徴:首輪ありません。
収容期限:12月11日


一日も早く飼い主さんのお迎えがありますように!


【12/14 追記】
飼い主のお迎えがなかったため、譲渡犬となっています。
12/21(月)までの期限となっています。
温厚な男の子のようなので、フレブルを迎えたいと思われていた方は是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します!

「迷い犬として保護されましたが飼い主さんが現れませんでした。
とても人慣れしていて、どこを触っても嫌がることありません。とても穏やかな子です。
 オシッコ・ウンチはトイレシート使いますが、なるべくは外でしたいようです。
 目は充血気味で、顔・耳・体をかゆがったりしていますので、新しい飼い主になっていただける方には早めの病院受診をお願いします。」
スポンサーサイト
[ 2015/12/09 21:21 ] 収容情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する