ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。

北海道ふがれすミーティング2015秋【場内の様子】

前日まで心配した雨は、午後遅くからとの事で結局開催中は降りませんでした。
参加してくださったみなさまの、日ごろの行いがものを言いましたね!
午前中はよく晴れて、お昼前には暑いくらいの時間帯もありました。

わんこの逃走防止柵を設置して・・・

2015_1019retuka0012.jpg

わんこ用お水のジャグとボールも忘れずに。

2015_1019retuka0011.jpg

受付も準備OK!

2015_1113fugami15f0027m.jpg

ふがれすブースでは、チャリティフリマやってます。

2015_1113fugami15f0026m.jpg

たくさんの方々に、たくさんのお品をご寄附頂きました。
ありがとうございました。

こんな可愛いお面も~

2015_1113fugami15f0020.jpg

『きゃらめる亭』さんと、『天然酵母のわんこぱん 幸工房さん』

2015_1113fugami15f0024m.jpg

『わん☆画太郎』さんは、事前申し込みのわんこ似顔絵のお渡しのみ。

2015_1113fugami15f0056m.jpg

家族写真撮影をしている『出張撮影サービス PLUS1』の、のりさん。

2015_1113fugami15f0052m.jpg

ミニドッグランで行われた『カラダファームイップクさんの、ドッグアロマ講座』
”天然素材で作る万能クリーム”

2015_1113fugami15f0083m.jpg

こんなクレイクリームが、お好みのアロマで作れました♪

2015_1113fugami15f0149.jpg

美唄の『こころ農園』
ふっくりんことお野菜の詰め合わせを販売してくださいました。
看板娘のこころたんも頑張ってくれました!

2015_1113fugami15f0085m.jpg


お昼過ぎ、急にどんよりとしてきました。

2015_1019retuka0117.jpg

ご長寿表彰と集合写真撮影を、30分ほど早めて行いました。
撤収終了し会場を後にした15時半頃、ポツポツと降り始めましたから、早めて良かったと思います。


今回は、ご連絡なしに欠席された方はいらっしゃいませんでした。
みなさまには、楽しんで頂けたでしょうか。
ふがれすメンバー&ボラスタッフ、至らない点も多かったと思います。
また来年までに、少しでもパワーアップして、また皆様とお会いしたいと思います。

ありがとうございました!

[ 2015/11/13 13:37 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -