ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』参加表明受付を終了しました。

北海道ふがれすミーティング2015秋【ご長寿表彰】

先月18日に開催しました『北海道ふがれすミーティング2015秋』

今回も、パグ部門とフレブル部門それぞれ、ご長寿表彰をさせて頂きました。

【パグ部門】
15才 ロッタちゃん(パグ×キャバリア)

2015_1019retuka0129m.jpg

【フレブル部門】
15才 トリュフ君 

hyosyoyotom.jpg

毎回、ふがれすメンバーの”ぷっちょママ”が表彰を担当しております。

〈 おめでとうございます! 〉
IMG_1143m.jpg


表彰式は、とても和やかな雰囲気に包まれておりました。

〈 とーさん、よかったなぁ。 〉
IMG_1118m.jpg


「寿命」はそれぞれです。
早く逝く子、長生きする子。

長生きしているのに、人間の勝手な理由で捨てられてしまう子も、たくさんいます。
年老いて病を得て不自由な生活だったとしても、家族とわんこの間には、強い絆が有ってほしい。


〈 くんくん、これ食べれる? 〉
IMG_1147m.jpg


ロッタちゃんとトリュフ君とそのオーナーさんの姿から、何か感じとってもらえたらいいなぁと思います☆
[ 2015/11/13 11:15 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する