ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』参加表明受付を終了しました。

ふがれす本部へ送金しました。

【ふがれす本部への送金のご報告】

北海道ふがれすミーティング2015秋 収益分 123,837円

ヤフオク売上 H27/7月~H27/10月分         466円
 販売件数 1 点、落札金額 520円でした。
 落札システム料(54円)を差し引いて466円となりました。

フリマ売上(7/12、8/9、9/27 )              35,010円

ご協力くださった方々からお預かりしていた寄付金  5,968円


以上合計 165,281円をふがれす口座へ本日送金しました。

物資を寄せてくださったみなさま、
ご寄付くださったみなさま、そしてヤフオクでお買いものしてくださったみなさま、
ふがれすミーティングにご参加くださったみなさま、ご出店くださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!
心よりお礼申し上げます!



(7~10月に物資提供・ご寄附くださった方のご芳名を紹介させていただきます/順不同)

まめ母様  きゃらめるママ様  すみ母様   ヨコオ様  まみちゃん様 
こてちゃた母様  コロ助様  


*お名前漏れがありましたら、切にご容赦くださいませ。

[ 2015/11/04 22:21 ] 報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する