ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』10/1(日)無事に終了しました。 応援してくださったみなさま、ありがとうございました☆

【ふがミ2015秋】天然素材で万能クリーム◆からだファームいっぷく

ドッグアロマ講座~すべて天然素材でつくる愛犬と私のための万能クリーム♪ 
10:30~11:15

講師はkaradafarmIPPUKU 藤田朋恵さん です。
HP:karadafarm IPPUKU ~からだファームいっぷく~
ブログ:愛犬・愛猫ブログ そらもよう
サロンブログ 札幌*次世代セラピー『クレイ』で健康美人❤働く女性のかけこみサロン

・テーマは、「秋冬に向けてカサカサする肉球をケアしよう!
・参加者には、レシピカードをプレゼント♪
・受講料は1,500円です。
・事前予約が必要です。(10/16金曜日まで受付致します)
・定員10組(一家族は複数人・犬でも一組です)になり次第締め切ります。(残席4です!)

・参加される方は、レジャーマットをご持参ください。
・雨天の場合は、ドッグラン前の休憩小屋で行います。

bkdsch1.jpg



黒パグ パックンの飼い主でもある藤田さん。
ドッグマッサージの他にも、アロマやクレイなどの講師としても活躍されています。
この機会に、アロマのことを教えて頂きましょう!

当日会場の案内に従って受講してください。
開始前に一度アナウンス致します。代金は、講師の藤田さんにお支払いください。

~~出店者さまから一言!~~

今回は、アロマ・クレイ・植物油とすべて天然素材を使って飼い主さんも一緒に使える万能クリームを作ります!
はじめての方でもわかりやすく、オウチでもまた作れちゃうレシピをご紹介♬一緒にその場で作っていきます!!
ワンちゃんが舐めてしまっても大丈夫☆中身がわかると安心ですよね。
クリームは肉球だけでなく、皮膚が弱く、プツプツ赤くなりやすいワンちゃんのスキンケアにも使えますよ♪
ぜひ、これからの季節に役立ててください!!
また簡単な肉球マッサージも伝授します。 ぜひご家族で参加してくださいね!

[ 2015/10/09 15:46 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する