ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』参加表明受付を終了しました。

【ふがミ2015秋】わんちゃん似顔絵◆わん☆画太郎

わんちゃん似顔絵 お渡し&展示即売 10:00~
似顔絵は「わん☆画太郎」さんが描いてくれます。
ブログ:「わん☆画太郎のそれ行け!わん遊記」

・今回は、クリスマスカードと年賀状仕様の似顔絵です。
・事前予約のみ受付けます。(予約は終了しました。)
・ハガキサイズ1,000円を→500円のチャリティ価格で描いていただけます!

心があたたかくなる、思わず微笑んでしまう、そんなワンコの似顔絵を描いてくださるわん☆画太郎さんです。
愛犬のシーズンズグリーティングに、またお友達ワンコへのプレゼントにもいかがですか?

※わん☆画太郎さんへの申込みの締切は10/10(土)です。お忘れなく!
当日会場の「わん☆画太郎ブース」にて、代金と引換えに似顔絵をお渡しいたします。


~~出店者さまから一言!~~


みなさん、こんにちは!
‘‘わん画家”わん☆画太郎です。
また「ふがれすミーティング」に参加させていただくことになりました。ありがとうございます!

ふがれすミーティングも終わったらもうすぐに冬(年末年始)ですので 今回の似顔絵は クリスマスカードと年賀状にいたしました。
クリスマスカードはサンタ帽を 年賀状は鏡もちを 頭に乗っけます。 ※写真のようになります
ハガキサイズ ¥500- 今回は1枚に1頭とさせていただきます。

wgisg.jpg

では当日みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております!




スポンサーサイト
[ 2015/10/09 15:33 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する