ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。

【ふがミ2015秋】参加わんこブログをご紹介します。

【北海道ふがれすミーティング2015秋】が、10/18(日)に迫ってきました。
今回は59組101名の方にお申込みいただきました。
犬種別では、パグ68匹・フレブル18匹・ボステリ7匹・チワワ
パグ×キャバリア1匹・ブルドッグ1匹・ラブラドール1
・ペキニーズ1匹・英ブル×フレブル1匹・ミックス犬1
の、計わんこ103匹が参加の予定です。


参加表明された皆様のブログのアドレスをご紹介いたします。
※お申し込み順に記載しています。
※わんこのお名前は敬称を略させていただきます。
※ブログ公開を承認してくださった方のみ記載しています。

これを機会に、みなさま同士の交流が深まりますよう、願っております☆



ぶー/まめ ぶーまめ日記

あいす パグのあいすちゃん
     ぱぐきち!(アメブロ版)

こてつ/ちゃたろう    こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

でんすけ でんすけ日記

てんのすけ/ふう汰/めご  ささきサンち

うた/らく  うーたまログPLUSらく&にこ

ノエル/ジェニィ/エリザベス/マックス  ブルとボステリの宇宙船

ぱお/ペコ/ななお  北の国のゆかいなfamilyたち

チェリー チェリー缶の思い出

パックン そらもよう

ぷっち  ぷっちぷち

めかぶ 北の黒パグ めかぶログ

あずき/いちこ  甘えっ子あずきとの幸せな生活!

あづき/ぼんちゃん あづぼんとゆずはなのブログ

ぽぽ/まいける  パグ犬☆ぽぽとマイケルのブヒブヒblog

鰤/鯵  ブヒ♪ブヒ♪ぶり&あじ日記

ロメオ  めろめろロメオのパグ日記

セロ/ナッツ セロもなかあちゃん

リブラ/モワ LIBRA et MOI ~リブラとモワ

りっくん/サザエさん  グリネロじぃりく★ちょっとパグな生活。

クレイ/ボルダー  ボステリクレイだぞPart2

ごま  WANDER

ゴリ子/はる  黒パグゴリ子とはるのおだやか日記



◆みなさんのブログには可愛いわんこ達の写真がいっぱいです。
当日は、お天気良く皆様にお会いできますように☆
[ 2015/10/09 15:07 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -