ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』10/1(日)無事に終了しました。 応援してくださったみなさま、ありがとうございました☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【里親決定!】ボストンテリア☆6歳女子☆

【7/31 追記】

本日、里親様決定致しました。
既に里親様の元へお迎え頂いております。

ご心配下さったみなさま、ありがとうございました!

秋のふがれすミーティングで、会えるといいですね☆





ふがれすで、里親募集のお手伝いをさせて頂くことになりました。

ボストンテリアの女の子、2009年生まれの6歳です。

繁殖犬を引退したあと、家庭で生活していました。
事情があって、新しい飼い主を探しています。

btgg2.jpg


健康状態、性格 : とても元気です。
ぴょんぴょん跳ねて遊んでいました。
立ち話している人間に、遊ぼうよ~と誘って来たりします。
人懐こい、ボステリらしい性格の子だと思います。

ドライアイです。

サイズ : 大きくも小さくもない、普通の大きさです。(体重ははかっていません)

DSC_4679.jpg


未避妊。
フィラリアは投与中。
本年度のワクチン接種はしておりません。

btgg4.jpg


詳しいことは、上記の「お問合せ」からご連絡ください。

拡散もよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
[ 2015/07/27 21:09 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


