ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』10/1(日)無事に終了しました。 応援してくださったみなさま、ありがとうございました☆

【収容情報】富良野保健所にフレブル男子収容中!

【7/22 追記】

HPから情報が削除されました。
どのような処遇かは不明です。

おうちに帰れたのかな?
もう迷子にならないでね~。








富良野保健所に、ブリンドルのフレブル 男子 が収容されています。

可愛い子です!
首輪ナシが気になりますが、飼い主さんのお迎えがありますように。


・保護年月日:平成27年7月14日
・保護場所:富良野市北の峰町 路上
・種類:フレブル
・毛色:ブリンドル
・性別:♂(去勢済)

・その他特徴:

首輪等は何もありません。
マイクロチップも反応がありませんでした。
おとなしくて、とても人なつこいです。
吠え声はかなり嗄れています。

・収容期限:未確認



お問合せはこちらまで ↓(以下コピペ)

北海道富良野保健所 生活衛生課 [環境衛生]
北海道富良野市末広町2番10号 電話:0167-23-3161
    (土曜日・日曜日・祝日及び年末年始を除く)
受付時間は、平日の午前8時45分から午後5時30分までです。
[ 2015/07/18 09:58 ] 収容情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する