ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』参加表明受付を終了しました。

【譲渡済】札幌市動物管理センターに黒パグ収容中!

【7/17未明 追記】

譲渡可能犬のページから情報が削除されました。
(ヨーキーさんもいませんでした)

どなたかが、もらってくださったのでしょうか。
新しい環境で、楽しくイイコで暮らしてくださいね!

幸せを心から願っています☆







【7/16追記】

結局飼い主さんのお迎えはなかったもようです。
本日より、一般への譲渡が可能になっています。

年齢:推定8~10歳くらい
甘えん坊で、落ち着きがありません。
高齢のため、健康に気を配る必要があります。


パグの男子は、おっとりとして可愛いです!
落ち着きがないと書かれていますが、慣れない環境だからでしょう。

あたたかく穏やかな暮らしをさせてあげたいです。
よろしくお願いします。






札幌市動物管理センターに、黒パグ 男子が収容されています。

まだ若そうな可愛い子です。
気になるのは、同じ場所で手入れのされていない感じのヨーキーも保護されていること。
まさか放棄じゃないですよね…。
飼い主さんのお迎えがありますように。

・保護年月日:平成27年7月7日
・保護場所:西区琴似3条4丁目
・種類:パグ
・毛色:ブラック
・性別:オス
・体格:小
・その他特徴:首輪等なし
・収容期限:平成27年7月15日



お問合せはこちらまで ↓(以下コピペ)

●収容動物に関するお問い合わせは、動物管理センター福移支所(電話011-791-1811、北区篠路町福移156番地)までお願いします。
●業務時間は、月曜日から金曜日の8時45分から17時15分までです。土日祝祭日はお休みです。
●迷子犬は、収容期限日前に、飼い主以外の方にお譲りすることはできません。
●収容期限の過ぎた迷子犬のうち譲渡可能な犬は「譲渡可能犬情報」ページに情報が掲載されます。
●写真の無断転載は、ご遠慮ください。

スポンサーサイト
[ 2015/07/17 00:35 ] 収容情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する