ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。

【集合写真】ふがミ2015春

北海道ふがれすミーティング2015春のご報告の記事も、いよいよ集合写真の公開となりました。

【会計報告】
【参加わんこブログのご案内】
【ご長寿表彰】
【ご出店者さまのご紹介】

じゃじゃーん。

2015_0608hfms15b0126bmj.jpg


申し訳ありません!素人のコンデジでの撮影には限界がありました・・・。
昨年までは、プロのカメラマン「PLUS1 ノリさん」が撮影・加工してくださっていました。
どなたか、カメラの腕にはいささか自信がある!という方、撮影ボランティアとして次回の集合写真を撮ってください…。
(マジです)

でも、クリックして拡大してみてください。
モザイク処理はしてありますが、みなさんの和やかな雰囲気はおわかり頂けると思います。

集合写真に参加してくださった方、
けっこう長いこと調整に手間取る間、待っててくださってありがとうございました!
親切で我慢強い、はなぺちゃ飼いのみなさんが、大好きです(笑


ここまで、読んでくださってありがとうございました。
ではまた、次回お会いしましょう!

北海道ふがれすミーティング2015秋
石狩市「天使の里」ドッグランで
2015年10月18日(日)開催の予定です!

[ 2015/06/10 11:25 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -