ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』参加表明受付を終了しました。

【ご長寿表彰】ふがミ2015春

恒例の、ご長寿表彰。
今回から、フレブル部門を新設して、フレブルさんパグさん、それぞれ表彰させて頂きました。

【フレブル部門】
栄えある第一回目のご長寿さんは、御年12歳。
鰤鯵かーちゃん宅の、鯵君です!
ここまでの犬生、苦労もあったと思いますが、今は鰤鯵かーちゃんの愛情をたっぷりと注いでもらって幸せいっぱいです。
弟分の鰤さんや、おうちにやってくるたくさんのワンコ達と毎日賑やかに暮らしています。

lmp13m.jpg


【パグ部門】
Pugstyleオーナー naoさん宅の、ぶどう君です!
15歳、立派なご長寿さんです。
昨年から息子ずんぐり君と妻ごもくちゃんを相次いで亡くしました。
息子のさむ君と、まったり過ごしています。

lmp15m.jpg


鯵君、ぶどう君、おめでとうございます!
まだまだ長生きしてね。
オーナーさん達の嬉しさいっぱいの笑顔が、素敵ですね。

lmp19m.jpg


今回は、フレブル部門:10~12歳のフレブルさんのうちの最高齢の子、
パグ部門:13~15歳のパグさんのうち最高齢の子、を対象に表彰させて頂きました。
参加表明時に申告して頂いた6/7現在の満年齢を基にしています。

2016年からは、秋のみの開催になるため
次回10/18の「2015秋」の会でも、ご長寿表彰をさせて頂きます。
2015年12月31日の満年齢での表彰となります。

さぁ、この年末、あなたのワンコは何歳になりますか?
健康チェックをしっかりして、元気に過ごしましょうね!
[ 2015/06/09 20:40 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する