ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。

【会計報告】北海道ふがれすミーティング2015春

6/7(日)「北海道ふがれすミーティング2015春」が無事に終了致しました。

午前中は肌寒いくらいでしたが、お昼過ぎには気温も上がり、はなぺちゃさん達のガハガハ音も少なかったように思います。
ご参加くださったみなさまとわんこたち、お疲れ様でした。

2015_0608hfms15b0133.jpg



まずは、会計報告です。

【収入】

・参加料(犬連れ出店・スタッフ含む)112名×@500=56,000円
・チャリティフリマ売上                   21,200円
・出店者様ご寄付(敬称略)
    アロマ講座 3,500円
    パグスタイル 4,000円
    WANDER  4,000円
    わん☆画太郎 4,200円
    HONEYBEAN 2,000円
    リアルドッグフード 2,000円 
    あなたとペットのお店 たっかめ   4,700円
    天然酵母ぱん 幸工房    5,000円
    きゃらめる亭 30,650円            小計60,050円

・個人からのご寄付 
 Y・Sさま 10,000円
 M・Kさま   7,000円                 小計17,000円
  
◆収入合計154,250円

【支出】
・「天使の里」 会場お礼 3,240円
・パンフ用紙・袋代 0円(前回まとめて購入)
・参加記念品       11,597円 
・ご長寿表彰用品     1,229円         

◆ 支出合計16,066円

◆収支差引 (利益) 138,184円
近日中に、ふがれす本部へ送金予定です。
送金の報告は、改めて致します。


今回も、ペットメモリアルパーク「天使の里」様から、ドッグランひだまりをお借りいたしました。
家族だった子が眠っている方もおられると思います。
みんなで遊びに来たよ☆

2015_0608hfms15b0006.jpg


たくさんの方から不用品や手作り品のフリマ物資をご提供いただきました。
また、お買い物もたくさんしてくださり、本当にありがとうございました!
出店者様9店からも快く多額のご寄附をいただきました。
手伝いを申し出てくださったボラスタッフの皆様、お疲れ様でした。
なによりも、愛犬と共に会場に足を運んでくださったみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

次回は、10月18日(日)に「北海道ふがれすミーティング2015 秋」を開催致します。
また皆様に楽しんで頂けるよう、これからもふがれすメンバー一同頑張りたいと思います。
[ 2015/06/09 14:07 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -