ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』参加表明受付を終了しました。

春のふがミ【いよいよ明日!】準備はOKですか~?

ふがれす北海道地区主催の、はなぺちゃさんのオフ会。
「北海道ふがれすミーティング2015春」

いよいよ、明日6/7(日)となりました。

6/6(土)午前7時発表の天気予報では

明日6/7の石狩市は

曇り時々晴れ、最高気温15℃、北よりの風3mとなっています。

もしかして、はなぺちゃには理想的過ぎるお天気ではないでしょうか!
暑さ対策もそれほどナーバスにならなくても良さそうですね。
人間は、ずっと外にいるとちょっと寒いかも、という感じでしょうか。
少し暖かくしておいでくださいね。


ここで、持ち物チェック!

今回初参加の方は、狂犬病とワクチン接種の証明書を受付でチェックさせて頂きます。
お忘れなくお願い致します。

・ドッグアロマ講座を受講の方は、レジャーシートを忘れずにお持ちください。


・朝10時受付開始です。

すべてのイベントが終了するのは、14時半頃の予定です。
ドッグラン内では人も犬も食事はできません。
昼食は、ドッグラン外のBBQコーナーや休憩所内やテラスなどでお取り頂けます。

リアルドッグフードさんと幸工房さんでは、人間用のお食事も販売してくださいます。
ぜひご利用ください!

ワンコ用のお水は、受付付近に青いジャグを設置しておきますので、どうぞご自由に給水してください。

・糞尿の始末もよろしくお願いします。
オシッコしたところにお水をかけて頂けると気持ちいいですね。



それでは、明日、石狩市「天使の里」ドッグランでお会いしましょう☆
[ 2015/06/06 10:37 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する