ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』参加表明受付を終了しました。

春のふがミ【ご出店情報】はなぺちゃグッズ きゃらめる亭

フォーンパグのきゃらめる嬢が看板娘を務める、きゃらめる亭

今回初出店してくださいます。
店主きゃらめるママの手作りグッズは、はなぺちゃ愛にあふれています。
そのお品の一部をご覧ください。


きゃらめる亭の看板ができていました!

crt5.jpg

シルエットのミニ鉢カバー。
pfg2.jpg

フェイスマークのポストカードホルダー。
pfg3.jpg

ブローチ。
pfg5.jpg

フレブルさんポーチ。
2015_0511bmts0007.jpg

パグさんポーチ。
2015_0511bmts0008.jpg

各種プリントクッション。
pfg1.jpg

パグのトンボ玉ストラップは、数が少ないです。
pfg21.jpg

レトロチャーム。
pfg19.jpg

パグさんロゼッタ。
pfg15.jpg

各種プリントのスマホケース。
pfg13.jpg

各種プリントのペットボトルホルダー。
pfg9.jpg

そして、デコパージュ石鹸!
pfg8.jpg


作品はまだまだあるのですが、あとは当日会場でお買い物をお楽しみくださいね。
[ 2015/05/15 14:45 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する