ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』参加表明受付は 8/21(月)午前9時~9/3(日)21時まで。  期間中であっても定員100名に達した時点で締め切ります。 お早めにお申し込みください!

【里親様決定しました】フレブル(ブリンドル)3歳の女の子が新しいおうちを探しています。

【1/30 追記】
おかげさまで、里親様が見つかりました。
お問合せ下さったみなさま、ご心配下さったみなさま、情報を拡散してくださったみなさま
どうもありがとうございました。

幸せになってねー!


***    ***    ***

昨年、ぼんちゃん(マルコ14号)やげんちゃん(フレ吉60号)をレスキューした際に知り合った個人ボラのまゆみさん。
ふがれすとは犬種は違いますが、大変誠実に精力的にレスキューに取り組まれている方です。

このたび、フレンチブルドッグ(3歳・女の子)の里親探しをしていらっしゃいます。
ふがれすの保護犬ではありませんが、フレブルさんですのでお手伝いさせて頂きます。

mufu2.jpg

mufu1.jpg

* フレンチブルドッグ(ブリンドル)
* 女の子(未避妊)
* 3才
* ワクチン接種 済
* 狂犬病予防接種 済
 (どちらも証明書 等 確認中)
* 疾患 等 無し
* とても人懐こく、元気な女の子です。
* おトイレは、お散歩の時に外でもしますが、室内でも決まった所で出来るようです。

(里親探しの経緯)
一人暮らしの60代男性が飼っていましたが、先日急逝しました。
親戚の方は犬を飼う状況になく、現在は室蘭市内のペットホテルに預けられています。

・ご希望があれば、面会可能です。
・道内はお届け可能です。
・募集元は、個人ボラのまゆみさんになります。
・ふがれすの保護犬ではありません。


詳しいことをお知りになりたい方は、ふがれす北海道までご連絡ください。
このブログの上記バーにある「お問合せ」からお願いします。


スポンサーサイト
[ 2015/01/30 13:25 ] 収容情報 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/30 10:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お問合せありがとうございました。
[ 2015/01/30 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する