ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』参加表明受付を終了しました。

札幌動管の「飼い主探しノート」(追記あり)(追・追記あり)

札幌の動管では、自宅で飼育しながら新しい飼い主を探している犬猫の情報を掲載した、
『飼い主探しノート』lがあります。

現在、この『飼い主探しノート』に、ふがれすの対象犬種が2匹掲載されています。

・フレンチブルドッグ ♂ パイド 5歳
・2/23に、動管に放棄されました。
別記事としてアップ致します。


・ブリュッセル・グリフォン ♀ 金茶 7歳
1/26付けで、情報が削除されていました。
譲渡されたものと思います。
幸せになってほしいですね!



どちらも、札幌市内で飼育されているワンコです。


新しい飼い主として、この子達を迎えてみたいとお思いの方はいらっしゃいませんか?
ご希望の方は、以下の通りお問合せください。


《お問合せの方法(コピペ)》
「飼い主探しノート」に掲載されている犬は、譲りたい方の自宅で飼育されている犬です。
掲載されている犬を飼いたい方は、下記のものを準備し、
動物管理センター(札幌市西区八軒9東5)又は福移支所(札幌市北区篠路町福移156)の窓口で、
譲りたい方の連絡先の閲覧申込をしてください。
・住所、氏名、年齢を証明できる公的書類:免許証、健康保険証など
・筆記用具及びメモ帳など
スポンサーサイト
[ 2015/01/22 13:10 ] 収容情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する