ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。

【ご出店者様情報】長沼WANDER★あったか冬用のお洋服など。

昨年から、毎回ご出店くださっている長沼のWANDER じゅんちゃんです。

お忙しいドッグランと雑貨屋さんのお仕事の合間に、ふがれすミーティングで販売してくださるお洋服などを製作してくださっています。

ずらーり!
wandfuku1.jpg

5層構造や、2層構造の生地で作った、冬用のコートなど。

wandfuku2.jpg

POPでキュートなWANDERのお洋服。
オーナーじゅんちゃんの愛情がいっぱい縫いこまれています。

wandf1.jpg

飼い主さん用のグッズなどもあるらしいですよ♪

看板犬ゴマちゃん。
この笑顔に会えるだけでも、幸せであたたかな気持ちになれますね!

wandf2.jpg


ぜひ、この冬のあったか服をお求めくださいね。
[ 2014/10/17 23:04 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -