ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』参加表明受付は 8/21(月)午前9時~9/3(日)21時まで。  期間中であっても定員100名に達した時点で締め切ります。 ※参加表明用のメールフォームは、8/21(月)午前9時にオープンいたします。

ささやかですが・・・

北海道ふがれすミーティングの開催には、パグやフレブル、ボステリ、ペキ、狆などのオーナー&愛犬たちで集まって楽しく1日を過ごそうとの思いが込められています。
そしてもうひとつ、ふがれすの活動資金ねん出という目的もあります。
みなさまから頂く参加料は、開催の経費をのぞき、すべてをふがれす本部へ寄付させていただいております。


会場を無償提供してくださっている、ペットメモリアルパーク 天使の里 さま。
ミーティングを盛り上げるべく、さまざまな趣向を凝らしてくださるご出店者さま。
当日のスタッフとしてボランティア参加してくれるワン友さんたち。
そして、遠くから近くから、愛犬を連れて来てくださるゲストのみなさま。

行き場を失った鼻ぺちゃ犬のために何かしたいと思われているみなさまのお気持ちには、ふがれすメンバーも感謝の気持ちでいっぱいなのです。
当日、イベントに参加してくださったりフリマでお買い物をしてくださったり
のんびり楽しく満喫していただけたら、こんな嬉しいことはありません。

来てくださる方に差し上げる参加記念品。
とてもとてもささやかですが、今回もふがれすのロゴデザインの缶マグネットです。

もうひとつ、わん☆画太郎さんからのプレゼントもあります!

わん☆画太郎さんは「当日をお楽しみに」とおっしゃっていますが
見せちゃいます(笑

2014_1013fugafr0015.jpg

お手元にお渡しできる日曜日が待ち遠しいです!


スポンサーサイト
[ 2014/10/13 14:44 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する