ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』10/1(日)無事に終了しました。 応援してくださったみなさま、ありがとうございました☆

【ご出店者様情報】WANもみ★「知っておきたい!犬のツボ」マッサージ講座

毎回、参加者様に人気の高いドッグマッサージ講座。
今回は「「Wanもみ」に所属しているkaradafarmIPPUKUの藤田朋恵さんが講師をしてくださいます。

・テーマは、「知っておきたい!犬のツボ」
・参加者には、ツボ読本の他に、あなたの愛犬をわん☆画太郎がイラストにしたツボも入ったポストカードをプレゼント♪

wanm1_201410131415070f3.jpg


・受講料は1,000円です。
・参加される方は、レジャーマットをご持参ください。
・雨天の場合は、ドッグラン前の休憩小屋で行います。


定員は10組ですが、キャンセルもあり、まだ余裕がございます
愛犬のツボを教えて頂いて、冬の間、より気持ちの良いスキンシップをしてあげませんか?

スポンサーサイト
[ 2014/10/13 14:16 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する