ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。

【取下げ】札幌の黒パグが里親様を探しています(~ペットのおうち)

*10/22 追記

10/17に、募集記事が削除されております。
募集元さんからは、その後連絡が途絶えている状態で、詳細は不明です。
ひとまず、里親募集は取下げさせて頂きます。






里親探しサイト「ペットのおうち」に掲載中の、黒パグさんです。
7歳の男の子。
未去勢。

居住地:札幌市内


vo1.jpg

vo2b.jpg

vo3.jpg

(以下、ペットのおうちからコピペ)

◆人見知りしますが、けしてかんだり吠えたりしない子です!
心の優しい子です!食べている時にかまったりすると唸りますがかんだりはしません

◆健康状態
マラセチアを発症していますが、薬浴シャンプーで治療中です!
3日おきのシャンプーが必要なため時間に余裕のあるご家庭の方にお願いしたいとおもっております!

◆引き渡し方法
お届けにあがります!その際身分証明書の提示をお願いしたいです!

◆その他・備考
出来ればご家庭のある方にお願いしたいです!
心の底から可愛がってきたので家族同様、それ以上に可愛がっていたたきたいです!
手放す私が言えたきりではないですが、この子達の生涯をともに過ごしてくれる暖かいご家庭の方お願いします!





◆グリママから
ふがれすへもご連絡くださったので、お電話でお話しさせて頂きました。
大変真面目で誠実な飼い主さんとの印象を受けました。
ご事情があって、4匹飼っているパグちゃんのうちの若い子2匹の里親さまを探しておられます。
(一番下の子は既に里親様が決まりました。)
上は、19歳と18歳だそうです。
大切に飼われてきたのだと思います。
今回、経済的な事情から里親探しをされていらっしゃいます。どうぞよろしくお願い致します。

◆お問合せ、面会のご希望などは『ペットのおうち』からお願い致します。

                                                           (文責 グリママ)
[ 2014/10/06 20:13 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -