ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【譲渡可能】フレブル11才男子~苫小牧保健所~

【収容情報】

【9/24 追記】

本日付けで、苫小牧保健所のサイトから情報が削除されていました。
希望者さんに譲渡されたのでしょうか。
終生幸せに暮らしてねー!

ご心配下さったみなさま、ありがとうございました。







苫小牧保健所

フレンチブルドッグ 11才 男子 が収容されました。
掲載期限は、9/26(金)となっています!
「比較的おとなしめの男の子です。攻撃性はありません。」

とのことです。


放棄収容のようなので、すぐに譲渡が可能です。
同じ掲載期限のチワワとトイプーもいるので、一緒に放棄されたのかなぁ。

一日も早く、新しい幸せを掴んでほしいです。

「!」気になる方は、心が決まり次第、苫小牧保健所へお問合せしてみてください。
[ 2014/09/25 13:09 ] 収容情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


