ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』参加表明受付を終了しました。

【里親様決定!】マルコ14号

マルコ14号、里親様決定致しました。
わずか10日での卒業は、ひょっとしてスピード記録かもしれません!

6/30にお引渡しが済んでおります。
長くケージでの生活でお散歩もしたことがないというマルコ14号ですが、
こんなに楽しそうな表情をするようになりました。

wjdeb1.jpg

里親様は、ボステリの飼育経験がおありで、現在はフレンチさんを飼っていらっしゃいます。
先住犬の妹あづきちゃんと。

wjdeb2.jpg

パパさんも、マルコ14号こと”ぼんちゃん”をとても可愛がってくださっています。
早い決断で迎えてくださったことを感謝したいと思います。

お名前は、愛称のまま”ぼんちゃん”です。

bwj14.jpg

終生、ぼんちゃんをよろしくお願い致します。
応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

*写真は①②は長沼WANDERからお借りしました。
スポンサーサイト
[ 2014/07/06 10:21 ] 報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する