ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』10/1(日)無事に終了しました。 応援してくださったみなさま、ありがとうございました☆

ふがれすミーティング2014春の、あれこれ。【 お食事 編】

ふがれすミーティング2014春は、『ペットメモリアルパーク天使の里』というペット霊園の中にあるドッグランをお借りして開催しています。

ドッグランの中での飲食は禁止ですが、ランの外にあるBBQコーナーや
プレハブの休憩所などでお食事をして頂くことができます。
前回までご参加のみなさんも、ご持参のお弁当を広げられていました。

ミーティングは、午前10時から午後14時半までの開催です。
鼻ぺちゃと触れ合ったり、マッサージ講座や写真教室を受講すれば、あっという間に時間が過ぎます。
お昼を別の場所で取ってからいらっしゃる方もおられますが
ぜひぜひ、朝からゆーっくりと過ごして頂きたいなと考えています。


昨年から販売ブースをご出店くださっている鹿肉ポテトや鮭のぼっこでお馴染みのドッグフードリアルさん
自然派の希少なおやつが入手できるチャンスです♪
お勧めですよ~。

rdf1.jpg


そして今回、そのドッグフードリアルさんが、人間用の飲食ブースを出してくださることになりました。
プレハブの休憩所にて、販売する予定です。
メニューは・・・

・カキ氷
・プルコギサンド
・焼き鳥
・コーンバター
・コールドドリンク

ぜひとも、お昼ごはんやスナックとしてご利用ください。
なんだかビールが飲みたくなるようなラインナップですが(笑
当日は23℃の予報ですが、おひさまが出れば体感はもっと暑く感じますね。
かき氷も、食べちゃおうかなぁー!


kori.jpg

スポンサーサイト
[ 2014/06/02 21:37 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する