ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』参加表明受付は 8/21(月)午前9時~9/3(日)21時まで。  期間中であっても定員100名に達した時点で締め切ります。

解決【収容情報】フォーンパグ♀~札幌市動物管理センター~

11/5(水)に、HPから情報が削除されていました。
無事に希望者さまに譲渡されたものと思います。
終生幸せに暮らしてねー!

ご心配下さった皆様、ありがとうございました。




【収容情報】 

札幌動物管理センターに、パグ(♀:フォーン)が迷子で収容されています。

収容期限は 11月4日(火) となっています。

写真を見る限り、きれいなまだ若い子ですね。
「早くここから出してー!」と泣いてるように見えて悲しいです。
飼主さまのお迎えがありますように!


心当たりのある方は、札幌市動物管理センターへ連絡してみてください。

※安易なお問い合わせは、センターの業務に支障がでますので、お控えください。


◆期限内に飼い主さまのお迎えが無い場合、11/5からは希望者への譲渡が可能です。

[ 2014/11/05 23:19 ] 収容情報 | TB(-) | CM(0)
カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -