ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』10/1(日)無事に終了しました。 応援してくださったみなさま、ありがとうございました☆

ふがれすミーティング2014春の、あれこれ。【 暑さ対策 編】

今日(6/3)現在、6/8(日)の石狩市の天候は

曇り時々晴れ、最高気温が21℃ の予報です。

今週は明日まで真夏日が続くようで、こう暑いと心配なのが鼻ぺちゃさんたちですよね。

当日は、ドッグラン内にワンコの飲料水用に青いジャグを置いておきます。
お水を汲むところは、天使の里さんの管理棟前にしかありません。
いちいち汲みに行くのも大変ですので、遠慮なくジャグからお使いください。

また、当日出店してくださる長沼 WANDERでは
クールタイ2014モデルも販売します。
こんな形です。
昨年の手拭いタイプから一新、とても使いやすい優れものです。

2014_0524nwjun0069.jpg

WANDER看板犬のオジ君が付けてると、こんな感じ。
(残念ながら今回オジ君はお留守番なんです。)
2014_0530mcam0045.jpg


このクールタイに入れる保冷剤も、グリママがたくさん持って行きますので、お買上の方には差し上げます。
また、途中でとけちゃったよ~と言う方も、お声かけくださいね。


暑からず・雨降らず、の鼻ぺちゃ向けの天候になりますように!
[ 2014/06/03 21:04 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)