ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』10/1(日)無事に終了しました。 応援してくださったみなさま、ありがとうございました☆

【収容情報】フレブル~札幌市動物管理センター&小樽保健所

※札幌と小樽の2件あります!
※5/22訂正
札幌のフレブルさんは譲渡されました。(お幸せに・・)
ご心配ありがとうございました。


【収容情報】 
札幌動物管理センターに、フレブル(パイド:♂)が迷子で収容されていましたが、譲渡可能になりました。

【詳細】
フレブル ♂ パイド
年齢:推定10歳以上
体格:小型やや大きめ(体重8.5kg)
人なれしていて、元気食欲あります。
両目は見えておりません。
動物病院で詳しく検査する必要があります。

5/9から迷子収容されていましたが、5/16(木)の収容期限を過ぎても飼い主のお迎えなく、譲渡可能になりました。
5/25(土)には、土曜開庁で「飼い主さがしの会」もあります!





※5/27訂正
小樽のフレブルさんはHPから情報が削除されました。
譲渡されたのだと思われます。(お幸せに・・・)
ご心配ありがとうございました。


【収容情報】
小樽保健所に、フレブル(パイド:♂)が迷子で収容されていましたが、譲渡可能です。
(HPでは「迷子」となっています)

【詳細】
フレブル パイド ♂
年齢:推定3歳程度
体格:小型
人懐っこく、元気で食欲あります。
どこを触っても怒りません。
他犬にも威嚇などはしません。

5/9から収容されています。
飼い主さんのお迎えがなく、5/20以降譲渡可能になると思われます。


※注意:安易な問い合わせはしないでください。
スポンサーサイト
[ 2013/05/27 21:23 ] 収容情報 | TB(-) | CM(0)