ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【収容情報】フレブル~札幌市動物管理センター&小樽保健所

※札幌と小樽の2件あります!
※5/22訂正
札幌のフレブルさんは譲渡されました。(お幸せに・・)
ご心配ありがとうございました。


【収容情報】 
札幌動物管理センターに、フレブル(パイド:♂)が迷子で収容されていましたが、譲渡可能になりました。

【詳細】
フレブル ♂ パイド
年齢:推定10歳以上
体格:小型やや大きめ(体重8.5kg)
人なれしていて、元気食欲あります。
両目は見えておりません。
動物病院で詳しく検査する必要があります。

5/9から迷子収容されていましたが、5/16(木)の収容期限を過ぎても飼い主のお迎えなく、譲渡可能になりました。
5/25(土)には、土曜開庁で「飼い主さがしの会」もあります!





※5/27訂正
小樽のフレブルさんはHPから情報が削除されました。
譲渡されたのだと思われます。(お幸せに・・・)
ご心配ありがとうございました。


【収容情報】
小樽保健所に、フレブル(パイド:♂)が迷子で収容されていましたが、譲渡可能です。
(HPでは「迷子」となっています)

【詳細】
フレブル パイド ♂
年齢:推定3歳程度
体格:小型
人懐っこく、元気で食欲あります。
どこを触っても怒りません。
他犬にも威嚇などはしません。

5/9から収容されています。
飼い主さんのお迎えがなく、5/20以降譲渡可能になると思われます。


※注意:安易な問い合わせはしないでください。
[ 2013/05/27 21:23 ] 収容情報 | TB(-) | CM(0)

【収容情報】フレブル~札幌市動物管理センター

【収容情報】 

札幌動物管理センターに、フレブル(パイド:♂)が迷子で収容されています。

収容期限は 5月16日(水) となっています。

心当たりのある方は、札幌動物管理センターへ連絡してみてください。

※注意:安易な問い合わせはしないでください。

[ 2013/05/10 13:28 ] 収容情報 | TB(-) | CM(0)

【予告】北海道ふがれすミーティング2013春開催のお知らせ

fugamif1.jpg

「北海道ふがれすミーティング2013春」の詳細内容を
5月11日(土)午前10時に発表いたします!!

今しばらくお待ちくださいませー!



ふがふがれすきゅークラブの北海道地区主催で、今年もやりま~す。

6月16日(日)、場所は「ペットメモリアルパーク 天使の里」さん内ドッグランです。

鼻ぺちゃさんならどなたでも参加OK!
パグちゃん、フレブルさん、ボストンさん、ペキさん、狆さん、いらっしゃ~い♪

詳細はまだ決まっていません。
申し込み方法など、決まり次第お知らせいたします。



日頃「パグにまみれたい」とお思いのアナタ。
「フレブルと遊んでみたい」とお思いのアナタ。
オーナーさん同士の交流も楽しいです。
きれいな芝生のドッグランで、ピクニック気分で1日過ごしませんか?

「迷子犬や行き場を失ったワンコのために何かしたいけど、どうすればいいのかわからない」と思ってらっしゃるアナタ。
このミーティングの収益は、経費を差し引いて”ふがれす”に寄付されます。
一日楽しく過ごし、会場内のフリマで掘り出し物をお買いもの、それだけで、たくさんの鼻ぺちゃ達を救うことができるんです♪


前回の様子はこちら

ふがれす北海道メンバー一同、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!
[ 2013/05/03 11:46 ] イベント情報 | TB(-) | CM(0)
カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


