ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。
連絡・告知スペース
『ふがミ2017』10/1(日)無事に終了しました。 応援してくださったみなさま、ありがとうございました☆
-別アーカイブ  [ 2012-09- ] 

【お願い】メンバー募集

ふがふがれすきゅークラブ(以下ふがれす)の活動趣旨に賛同し
一緒に活動していただけるメンバーを募集しています。
犬を飼っていない方でももちろんご参加いただけます。
現在預かりさんが不足してます。

membosyu.gif

1、一頭でも多くの命が天寿をまっとうするために活動してくださる方
2、入会時にnewふがれすメンバーSNSに登録・ログインして下さる方。
タイムラグがあってもいいです、必ずMLに目を通していただける方
3、ふがれすの活動理念に賛同して下さる方
4、「何もできない」「何をしたらいいかわからない」 ではなく自分に何ができるか?を一緒に考えて下さる方


詳しくはこちら→http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/?page_id=172
※ふがれすHP内のメンバー募集の記事です。


また、北海道でも預かりさんは少ないですが、
昨年10月より保護活動をしていないため(保健所から一般の方に譲渡されるケースが多いため)
さほど緊急性はありませんが、
関東や関西、九州などでは預かりさん不足は深刻となっています・・・。

質問などがある場合は気軽に連絡していただけると嬉しいです。
(質問は「ふがれす北海道地区ブログ」からのメールでもOKです)

北海道でも緊急性はないと思っていても、
保護は予告なく突然訪れます。
一緒に活動のお手伝いをしてくださる方、大歓迎です!

よろしくお願いいたします。




そしてそして、


「北海道ふがれすミーティング2012秋」
参加申し込みまだまだ募集中です!!  
締め切りは9/28(金)となっています。
お忘れなく~~。

「北海道ふがれすミーティング2012秋」の詳細は
上記のメニューより「イベント情報」をクリックするか、
こちらよりご覧ください。(イベント用のページへリンクしています)

「知っている人がいないわ~」とか、「人見知りだし・・」と思っているアナタ!
大丈夫です、みんなペチャ達しか見ていません(笑)
ブヒブヒたわむれて秋の楽しいひと時を過ごしませんか?

皆様のご参加、おまちしてまーす! 

【注意事項】
個人で、「天使の里」のドッグランを利用する場合は、会員にならないといけません。
(会費と、ワクチン、狂犬病の証明書が必要です)
詳しくは、 「天使の里」へご連絡ください。
スポンサーサイト
[ 2012/09/09 20:14 ] その他 | TB(-) | CM(0)
カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -