ふがれす北海道地区ブログ

ふがれすは捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【里親募集中】千歳保健所にフレブル男子収容中!

【5/11 追記】
新しい飼い主が決まったそうです。
ご心配ありがとうございました!
終生幸せに暮らしてねー☆







千歳保健所に、フレンチブルドッグ 男子 6歳 ブリンドルが収容されています。
飼い主放棄のため、既に里親募集になっています。

飼い主のやむを得ない事情で引き取りました。

大人しく人懐こいワンちゃんで、トイレの躾けもよくできています。
環境が変わったせいか、食欲があまりありません。

新しい飼い主さんをお待ちしております。
」とのこと。

・種類:フレンチブルドッグ
・毛色:ブリンドル
・性別:オス
・年齢:6歳
・体格:中型

連絡先は

 千歳保健所生活衛生課主査(環境衛生) 電話:0123-23-3175



新しい飼い主さんが見つかりますように。
終生幸せに過ごして欲しいです☆

[ 2015/05/11 16:44 ] 収容情報 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/30 22:03 ] [ 編集 ]
Re: 千歳保健所でフレブルを引き取りました。
>鍵コメ様

以前ふがミにお申込みくださった方ですよね!
今度は、ムサシ君もいっしょにご参加くださいね。

お知らせありがとうございました。ムサシ君のいる毎日が、楽しく幸せでありますように願っております☆
[ 2015/07/01 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


